NEWS

お知らせ

オリコン顧客満足度「来店型保険ショップ」ランキングで2年連続総合第1位を獲得!

オリコン顧客満足度ランキング「来店型保険ショップ」で、
『保険クリニック』が 2 年連続総合第 1 位を獲得!
「スタッフの対応」「スタッフの提案力」「アフターフォロー」など 8 項目中 6 項目で 1 位

2021年 11 月1日に発表した「オリコン顧客満足度調査」の「来店型保険ショップ」において、2 年連続総合
第 1 位の評価をいただきました。

■8 項目中 6 項目で第 1 位を獲得
『保険クリニック』は、下記の 6 項目で第 1 位を獲得いたしました。
評価項目別
・「利用のしやすさ」 1 位
・「スタッフの対応」 1 位
・「スタッフの提案力」 1 位
・「取扱商品の充実度」 1 位
・「契約手続き」 1 位
・「アフターフォロー」 1 位
今後も『保険クリニック』を利用されるすべてのお客様にご満足いただけるサービス提供に努めてまいります。

■「オリコン顧客満足度調査」について
株式会社 oricon ME が独自に実施している、実際にサービスを利用したユーザーのみを対象にした大規模なアンケ
ート調査です。サービスや商品に対する満足を可視化し、社会全体における暮らしの満足度を高めていくことを目的
とした公平性と信頼性の高いランキングです。
調査結果詳細:https://life.oricon.co.jp/rank_hokenshop/