オリコン顧客満足度🄬調査 来店型保険ショップランキング 史上初の3年連続 総合1位を獲得 !
2022年 11 月1日に発表した「オリコン顧客満足度🄬調査」の「来店型保険ショップ」において、3年連続総合
第 1 位の評価をいただきました。
「取扱商品の充実度」「スタッフの提案力」「アフターフォロー」など 8 項目中 4 項目で 1 位
【項目別の評価について】
全8項目中、4項目で1位を獲得しました。(調査企業数:24 社)
・スタッフの提案力 1位
・取扱商品の充実度 1位
・契約手続き 1位
・アフターフォロー 1位
・店舗内の充実度 2位
・利用のしやすさ 2位
・スタッフの対応 2位
・サイトの使いやすさ 2位
今後はすべての項目で1位を獲得できるよう、従業員一同、一層努力してまいります。